読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【お客様からのお問合せ】 アスリチューンはどれくらい持続するのか?

このところ お客様からのお問い合わせで多いのが

「飲んだ後 どれ位持続しますか?」という内容です。

一般的には ポケットエナジーは45分から1時間ごと エナゲインはスタート時以降は1時間半から2時間ごと
スピードキュアは運動後に摂られている方が多いようです。

 

だから「誰でも同じように使えばよいのか?」というと 必ずしもそうとは言えません。

明確に「○○分です」とか「マラソンなら○○㎞です」と言えればスッキリするのですが
これに関しては 正直に「その方の体質や 運動強度・環境(コース)によります」とお答えしています。

何故なのか?


食品の成分が人に与える影響は 必ず個人差があります。
成分の影響を受けやすい人もいれば 受けにくい人もいる。
アスリチューンの主原料にチキンエキス(アンセリンカルノシンイミダペプチド)を使用し他にもサポート成分を配合しています。

これらの成分の影響を受けやすい人はパフォーマンスアップを感じやすい
一方 受けにくい人は「・・・?」となりやすいわけです。

また これらの有効成分は体の中で代謝されます。
代謝の良い人は 成分が早く分解(または消費)されますから 「長時間は持たない」
悪い人は「けっこう持続する」という感想になるわけです。

例えばアルコールでも 少しの量で影響を受ける人(お酒に弱い人)と強い人がいます。
また酔ってもすぐに醒める人もいれば いつまでも残っている人もいます。

「○○㏄のお酒を飲むと だれでも必ず○○時間後に酔いが回って ○○時間は酔いが残る」
と言えないのと同じです。

とはいえ アスリチューンの機能性成分は 基本的に機能を実感できる量と種類を配合していますので
お使い頂いた方の多くは 「思ったよりも足が回った」 「今まで以上に頑張れた」というコメントを寄せてくださいます。

以前のブログにも書きましたが 「本番前に必ず一度試してください」という理由の一つはここにもあります。

補給食は上手に使用すれば大きな武器になります。
但し 自分にとっての使い方を間違えると 十分な機能を発揮しきれないことにもつながります。

決して安くはない補給食やスポーツサプリメント
上手く活用してパフォーマンスアップにつなげて頂ければと嬉しいです。


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました) 

株式会社隼