欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

隼ネットショップ 6月の売れ筋ランキング!

7月も半ばになりました。

相変わらず天候は不順で 空模様が目まぐるしく変化する初夏です。
今週末はOJSおんたけや野沢温泉トレイルに参戦される方も多いと思いますが、くれぐれもお気を付けくださいね。

さて今回は 隼ネットショップの6月度売れ筋ランキングをお届けします。

「ジェルは3種類しかないのに?」と思われる方も多いと思いますが 、隼ネットショップでは 単価が安くなる3セット以上のまとめ購入の場合、あらかじめ決められたセットの組み合わせをお選びいただいています。
ですのでこのランキングは 簡単に言えば 「どんな組み合わせが人気なのか?」ということを意味しています。

では 早速チェックしていきます。

f:id:athletune:20160714220924j:plain

第⑩位 … ポケットエナジー5(計50本)セット
第⑨位 … 基本5(赤25・青25)セット
第⑧位 … 基本3(赤15・青15)セット
第⑦位 … ENERGAIN(赤)1セット
第⑥位 … 赤20・黒10(計30本)セット
第⑤位 … 基本1セット
第④位 … 赤5・青5・黒20(計30本)セット
第③位 … 赤15・青15・黒20(計50本)セット
第②位 … ポケットエナジー1セット
第①位 … 赤10・青10・黒10(計30本)セット

やはり単価が安くなる 3箱以上のお申し込みが多いです。
また2位と10位に ポケットエナジー単品 また7位にエナゲイン単品のお申し込みがランクインしていますが、
それ以外の7つは2種類以上の組み合わせ さらに3種類の組み合わせが3つあり、1位も3種類同数の組み合わせです。

他のメーカーですと 「色の違い=味の違い」というところが多いですが、アスリチューンの場合は「機能の違い」です。

赤:エナゲインには持久力を向上させる成分が、青:スピードキュアには疲労回復が期待できる成分が、それぞれリッチに配合された処方になっています。

また黒:ポケットエナジーは 運動時に素早くエネルギーを補給すると同時に、マグネシウムも補給できる処方になっています。
運動時のエネルギー補給という特長は 他社にも同じようなコンセプトの製品がたくさんありますが、「中鎖脂肪酸」という 体脂肪をエネルギーとして利用する「呼び水」の役割を持つ成分を配合している製品は 他にはありません。

上位10位の中で7つが2製品以上の組み合わせということは、それぞれの機能の違いをご理解いただいているということでしょう。
どんな製品でも言えることですが 使い方を間違えると 期待する機能が発揮されません。
ですので それぞれの機能を理解していただいているということは 非常に嬉しいです。
と同時に 「その期待を裏切れない」というプレッシャーも感じます。

栄養成分が体に与える影響は 必ず個人差があります。
どんなに正しく使っていても 成分によって体感しやすい人もいれば そうでない人もいる。
つまり 「赤の機能は体感できても 青は分かりにくい」という方も その逆の方もいらっしゃいます。

それはある意味「仕方がないこと」なのかもしれませんが 、「楽しい!」を提供する企業である以上 一人でも多くの方のご期待に応えられるように、これからも自信を持っておススメできる製品を 手を抜かずに創っていきます。


隼FBページはこちら⇒https://www.facebook.com/hayato.fun/

アスリチューンオフィシャルサイト⇒http://new.athletune.com/athletune/

隼ネットショップ⇒http://www.hayato-jp.net/SHOP/ATH0063.html

広告を非表示にする
株式会社隼