読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【今週末は岡山です】 このイベントでしか会えないお客様がいるから

ほぼ毎週 どこかしらのスポーツイベントの出店を入れていますが
今週末は「ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット」に出店します。

f:id:athletune:20160720235534j:plain

岡山国際サーキットには 春と夏で年2回ほどお伺いしています。
横浜から岡山の距離は600㎞ちょっと。ノンストップで走っても8時間弱ほどかかります。
時間とコストなどの「効率だけ」を考えると 出店する意味を見失いがちになりますが、実は 隼にとっては非常に重要なイベントです(重要でないイベントはありませんが)。

アスリチューンを発売してからの約4年半、ほぼ毎週のスポーツイベント出店を繰り返してきて分かったことの一つが「お客さまは同じイベントをリピートする」つまり 「そのイベントに行けばお会いできるお客様がいる」ということです。

近場のイベントだろうが遠かろうが イベントを通じてご縁を頂いたお客さま、また今では一緒にお仕事をさせて頂いている方々とお会いできる 貴重な機会です。
ネット通販でビジネスを行っていますが やはり「アスリチューンを会場で買いたい」と思ってくださっているお客さまもいらっしゃいます。

SNSやメール 電話など コミュニケーションツールはいろいろありますが、やはり「顔を合わせる」こと また「イベントという楽しい時間を共有する」ということは、他のツールにはない大きなパワーを持っていると感じます。

そういうイベントを通じて 文章や画像だけでは伝えきれないアスリチューンの特長や使い方など、これからもお客様が知りたいことをストレートに伝えしていきたいと思います。

さて 今回のミッドナイトエンデューロは サーキット開場は16時
最も長い10時間エンデューロのゴールは翌朝6時です。
アスリチューンブースは 開場時には設営を済ませ ゴールまでの間 パドック内に設置しています。

アスリチューンはもとより エンデューロで大好評の「気持ち悪いほど体感のある」ハイドロオイルや、夜通しのレースには必需品ともいえるエナジードリンクをご用意する予定です。

エントリーしている方だけでなく 応援の方 冷やかしの方も、アスリチューンのことは何でも包み隠さずお話ししますので、是非ブースにお越しくださいね!


株式会社隼