読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【お客様からのお問い合わせ】 おやすみ前のスピードキュアはアリですか?

スポーツの後だけではなく 日常の疲れの対策として「スピードキュア」を使っても問題ありませんか?
そんなお問い合わせをいただきました。

実は スピードキュアの日常使い 既に試している方は結構いらっしゃるようです。

f:id:athletune:20160816233717j:plain

最近は翌朝すっきり起きれるように 就寝前に使う前提の製品も含め 
さまざまな栄養ドリンクが販売されています。
 
100ml入りの栄養ドリンクのカロリーは 概ね50~70kcal、その他に ビタミンB群と独自の有効成分を配合するというパターンが主流です。
この「独自の有効成分」は 製品によっていろいろあるようですが、最近はアスリチューンと同じ「イミダペプチドアンセリンカルノシン)」を有効成分として謳っている製品も人気なようです。
 
内容量が違いますので一概に比較できませんが、スピードキュアは カロリーこそ41.4kcalですが イミダペプチドにビタミンB群 オルニチンに黒酢粉末など、市販の栄養ドリンクに引けを取らないどころか より体感が得られるように、有効成分の種類も量も かなりリッチに配合しています。
 
本来の製品の趣旨からは少し外れるかもしれませんが そのシーンがスポーツであれ ビジネスの場であれ、大事なのは「翌日もベストのパフォーマンスを発揮できること」。
 
疲れがたまって翌朝が不安なときは 裏技的に 「おやすみ前のスピードキュア」を試してみてください。
 

 

株式会社隼