欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

疲労や炎症の原因にイミダペプチド!

今回はイミダペプチドアンセリンカルノシン)の「抗酸化の働き(酸素を消費する際に生まれる 有害な物質を処理する機能のこと)」について触れてみます。
ちょっとマニアックな内容になります。

アスリチューンユーザーのほとんどが マラソンや自転車競技 水泳など、長時間にわたり身体を動かし続けることが求められる 「有酸素運動」と呼ばれるスポーツの愛好家だと思います。

たくさんの酸素を使って運動を続けるわけですが、人間の体内では酸素の消費量に比例して 「活性酸素」という有害物質が生まれます。
この活性酸素は疲労や炎症など スポーツパフォーマンスの低下にも関わっています。

もともと酸素を必要とする私たちは この「活性酸素」を処理する能力を持っていますが
その能力には個人差があるのに加え 年齢を重ねると低下するとも言われています。
特に「ハードな有酸素運動を長時間続ける」という環境の中では 特別な対策をとることが有利になります。

f:id:athletune:20160826002544j:plain

エナゲインとスピードキュアの主原料であるチキンエキスは 「イミダペプチドアンセリンカルノシン)」を含んでいますが、これは 抗酸化の働きが非常に優れている原料でもあります。

レース前には十分な睡眠をとる 必要以上に緊張しない ネガティブにならない工夫をする…。
パフォーマンスを維持するために様々な努力をしていると思いますが、有酸素運動である以上 活性酸素による「疲労」や「炎症」から逃れることはできません。

「アスリチューンを使うと疲れにくい気がする」という感想をたくさんいただきますが
この背景には 「イミダペプチドによる抗酸化の働き」が大きいのかもしれません。

秋のスポーツシーズンに向けのトレーニングは
エナゲインとスピードキュアをうまく活用して 限られた時間で効率よく進めてみてください。


★ 現在 お申込者さま全員に「ATHLETUNE切り文字ステッカー」を 
    また SNS投稿で割引クーポンプレゼント中!詳しくはHPをご覧ください。

www.athletune.com


隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました) 

広告を非表示にする
株式会社隼