読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【お問い合わせ】 複数にわたる日程で開催されるレースでのアスリチューンの使い方

お客様からのお問合せ 製品情報

このところ 海外のトレイルレースやアドベンチャーレースに参戦する方からのお問い合わせをいただくことが増えてきました。

これらのレースの共通点は レースが複数日にわたって開催されること。
休息のタイミングも 自分で考えて管理 場合によっては ほんの数時間の仮眠しか取れないということもあります。

f:id:athletune:20160928221437j:plain

黒:ポケットエナジーはエネルギーの補給なので どのタイミングで摂って頂いても良いとして、
「赤:エナゲインは運動前 青:スピードキュアは運動後」休憩すらゆっくり取れないレースの場合 特に青:スピードキュアはいつ使用すればいいのか?
こんなお問い合わせをいただきました。
 
 
こういった 「レースの区切りを決めにくい局面」では、長めの休憩をとる際に スピードキュアをお使いください。
仮眠の前はもちろん 1~2時間程度のお休みをとれるタイミングでお使いいただくと良いと思います。
 
そして休憩終了後 競技に復帰するタイミングで赤:エナゲインを使ってください。
 
 
複数日にわたって連続して開催されるレースでは「如何に身体を回復させることができるか」が鍵になります。
万全を期すのであれば その日のレースが終わった直後(あるいは睡眠を伴う休憩の前)に1本目のスピードキュアを、さらに就寝前にもう一本追加してみてください。
 
もちろん こういった使い方でどの程度体感できるのかも 本番前に同じような環境で試しことをお勧めします。
 
 
長い行程・日程を伴う過酷なレースであればあるほど 本番前の準備が大切です。
レースに向けたトレーニング 装備やコースの把握 ペースの検討と同様、本番で使用する補給食やサプリメントを事前に試用することも 大切な準備です。
 
自分の目標に向かって挑戦するレースという機会。
同じレースは2度とないからこそ 準備をしっかり整えて ベストの状態と高いモチベーションで本番を迎えてくださいね。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
 
アスリチューンのすべてがここに。

www.athletune.com

スポーツゼリー・オイルのお申し込みはこちら。

www.hayato-jp.net



 

株式会社隼