読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

6年目を迎えた隼、最初の出店は東海クロス

アスリチューン ブース情報 企業情報

2月22日は隼の設立記念日でした。おかげさまで6年目に突入。

この5年間も順風満帆だったわけではなく、何度も危機的な状況がありましたが、応援してくださる皆さんのお力添えを頂いて何とか6年目を迎えることができました。

ありがとうございます。

もちろん、これからもアスリートを裏切らない製品を提供し続けていきますので、末永くアスリチューンを応援いただければと思います。今後ともよろしくお願いします。

f:id:athletune:20170224221950j:plain

 

さて、6年目を迎えても隼の活動の主軸はイベント出店。今後も毎週必ずどこかに出店できるようにスケジュールを組んでいくのと同時に、これまでは伺えなかったイベントにもアプローチしていきたいと思っています。

 

今週末の出店は東海クロス(第7戦)@ワイルドネイチャープラザ。東海クロスは前回の第6戦@愛知牧場から出店させていただいていますが、あまりの楽しさに直後に第7戦のブース出店を打診し、OKをいただきました。

gcf-fukyu.p2.weblife.me

この週末は天気も安定しそうですし、最終戦ということもあって前回以上の盛り上がりが期待できそうですね。参戦される皆さん、よろしくお願いします。

 

ちなみにアスリチューン宣伝広報局の将醐局員も、前回に引き続きCK1にエントリー済みです。

前回初めて臨んだ東海クロスは状況も分からないままにスタート、前を走る選手に逃げ切られてのゴールでした。

athletune.hatenablog.com

それでも2位で表彰台に乗ってくれましたが、今回はどうでしょう?楽しく頑張ってもらいたいところです。

f:id:athletune:20170224191200j:plain

 

出店を通じてたくさんの方にアスリチューンをご紹介できること、大会を盛り上げようと工夫を凝らしている主催者の皆さんや同じように出店を楽しんでいる各社様とのコミュニケーション、そして広報宣伝局員の将醐選手の頑張り。全部ひっくるめて楽しみです。

週末にWNPに来られる皆さん。よろしくお願いします。

 

 

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)

広告を非表示にする
株式会社隼