欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

今後の出店予定について

今週末の土曜日はとりでクリテ、日曜日は湘南CXに出店です。

Guideline | チャレンジリーグ17

湘南シクロクロス : SHONAN CYCLO CROSS

各地ではランニングイベントもたくさん予定されていますが、今のところ全国的に天気は安定していそうな予報です。

アスリチューンのブース出店予定に関してはオフィシャルサイトに順次アップしていますが、ここに来て立て続けに新しい出店予定が決まりそうな気配。もちろん、これまではお伺いしていなかったイベントも含めてのお話です。現在は確定済みのイベントのみアップしてありますので、ご興味があれば一度お目通しください。

www.athletune.com

最近の出店で多いのが、ありがたいことにイベント参加者ではない方が「お試しセット」を買いに来てくださる例。このところのイベントでは、ほぼ例外なくお見えになっています。

f:id:athletune:20170309221714j:plain

「なかなか購入できる店舗がない」のが最大の理由で、試してみたいという方にはご迷惑をおかけしていますが、一度使ってみたいという方は是非、お近くのイベント会場にお伺いする際にお立ち寄りください。商品のコンセプトを含めて疑問にお答えすることもできます。

いよいよ春本番。スポーツイベントも目白押しです。
今や、補給食やスポーツサプリメントを武器として使用するのは当たり前の時代になりました。「アスリチューン」という製品を最も正しくお伝えできるのは、直接お話を聞いていただくことだと思います。

この春、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

 

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)

 

 

 

株式会社隼