欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

アスリチューン継続使用サポートプログラム、開始します!

昨年12月に、15包の「全部お試しセット」を導入しました。おかげさまでこのセットの導入をきっかけに、このところ新規のお客さまが増えています。

www.hayato-jp.net

せっかくアスリチューンを使い始めてくださった皆さんや、これまでも継続して隼ネットショップをご利用下さる方にメリットがあるように、「継続使用サポートプログラム」を実施することにしました。

f:id:athletune:20160928221437j:plain

【継続使用サポートプログラム】
★隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントします。
(10・15本セットは1本、30本セットは3本、50本セットは5本を添付します。)
例)今年の1月1日以降に隼ネットショップをご利用の方で、3月末までにアスリチューンを申し込みの場合は、プレゼントの対象になります。

【応募の方法】
①隼ネットショップの会員登録をお願いします。
②お申し込みの際、自由記入欄に「直近の隼ネットショップ利用日」をご記載ください。
※隼ネットショップの会員登録がなかったり、直近の利用日の記載がない場合は、対象になりませんのでご注意ください。

このプログラムは本日のお申し込み分から運用を開始します。
今年に入ってから隼ネットショップを利用された方は、3月末までのお申し込みで特典獲得の対象ですので、アスリチューンユーザーの方は是非ご利用ください。

たくさんのお申し込み、お待ちしています!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました) 

株式会社隼