欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

運動前後の筋肉ケアに。「ハイドロオイル」が今、アツい!

隼ネットショップではアスリチューンはもちろん、「ハイドロオイル」というスポーツオイル(塗るタイプ)を扱っています。ハイドロオイルは、運動前と運動後のケア、どちらにも使えます。
フル・トレイル・ウルトラマラソンのランナーは言うに及ばず、自転車イベントでも興味を持つお客様が非常に多い製品です。

以前に書いたブログですが、併せてお読みください。

hayato-kk.blogspot.jp

 

このオイルも毎回のブース出店の際にアスリチューンと併せてご紹介していますが、このPOPを見て興味を持つ方が非常に多いです。

f:id:athletune:20170420163246j:plain
アスリチューンも持久系スポーツに愛用者が多い製品ですので、併せてお使い下さる方が非常に多い製品です。

ネットショップでもリピートでお使い下さる方が多い製品ですが、ブースでもハイドロオイル目当てにお越しになる方がいらっしゃいます。

自転車でもランでもその他の競技でも、ゴール前に筋肉トラブルが起こるのは非常にもったいないです。
ハイドロオイルは運動後のケアだけでなくても、トラブルの防止を目的に運動前に使うこともできます。

使い方は基本的に「手のひらに出して塗る」だけですが、使い方で一つだけ注意点があります。

手のひらに出したら、こすって熱をかける
これがポイントです。

この手順を踏むかどうかで体感が全く違いますので、使うときには忘れないでくださいね。

春本番のスポーツシーズン。ゴールまでベストパフォーマンスを維持できるよう、是非一度使ってみてください。

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

 

株式会社隼