欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

富士五湖・宮古島・東日本ロードC…。今週末のレースに向けて、今、出来ること。

GW直前の今週末、チャレンジ富士五湖に岐阜清流ハーフ、宮古島トライアスロンに東日本ロードクラシックなど、メジャーなイベントが各地で開催されます。
土曜日は微妙な地域もありますが、日曜日は概ね天候には恵まれそうですね。今までの練習の成果を出し切れるように頑張ってください。

さて2月にアップした以下のブログは、非常に多くの方に読んでいただきました。

athletune.hatenablog.com

今日は金曜日。この週末のレースに向けてできることは「体調を整えること」、疲れをとることに集中した方が良いと思います。
「エネルギーを蓄えるため」に過剰に食事を詰め込むと、内臓に負荷をかけ、お腹を壊したりパフォーマンスを低下させることになりかねません。

レースの準備はすでに整っているという方がほとんどだと思います。
前日の食事は食べなれたものをなるべく早めに食べてください。スピードキュアを就寝前に摂っておくと、翌朝のスッキリ感が違うという声が多いです。是非お試しください。

f:id:athletune:20161002215939j:plain

可能な限り早めに就寝し、疲れが抜けた状態でスタートラインに並ぶこと。これが出来れば、今までの努力はきっと実るでしょう。

目標に向けて練習を重ね、スケジュールを調整して、ようやく迎える本番の日。
期待と不安が交錯する夜かも知れませんが、これまでの努力を信じていつも通りのパフォーマンスが発揮できれば、きっと記憶に残るレースになるでしょう。

全てを出し切れるよう、思いっきり頑張ってくださいね。

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

 

 

株式会社隼