欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

今週末のアスリチューンブースは「エクストリームシリーズ奥多摩大会」と「DA MONDE TRAIL」!

今週末もスポーツイベントたくさんありますね。
アスリチューンは、明日13日(土)はエクストリームシリーズ奥多摩大会。関東近郊で開催されるアドベンチャーレースのシリーズ戦です。
エクストリームシリーズはアスリチューンが出店を始めたころからお世話になっているレースで、たくさんのユーザーさんとのご縁を繋いでくださっています。

www.a-extremo.com

f:id:athletune:20160928221437j:plain
そして、翌日14日(日)は、愛知県で開催されるDA MONDE TRAIL に初出店です。この冬に東海シクロクロスに出店した際にご縁を頂き、今回から出店させていただくことになりました。
中部エリアのランニングイベントに出店させていただくのは初めてですが、非常に楽しみです。

trail.damonde.jp

この週末は2つのイベントの掛け持ちですが、土日とも楽しみにお伺いします。
ブースではアスリチューンの他、なかなか入手困難なアグレッシブデザインの日焼け止めも販売します。

aggressive-design.jp

アスリチューンブースでは、アスリートのパフォーマンスアップにつながるこだわりの製品をご紹介しています。ハイドロオイル・アグレッシブデザイン共に、製品の特長のご紹介のほか試し塗りもできますので、ご興味のある方は是非足をお運びください。

f:id:athletune:20170420163246j:plain

たくさんのアスリートとお会いできるのを楽しみにしています!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら



株式会社隼