欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【隼ネットショップ】ポケットエナジーオレンジ味、販売ページリリース!(発送は11日から)

ポケットエナジーオレンジ味、製品の納期はまだ先なのですが、撮影用の先行見本が手に入りました。実際のパッケージはこんな感じです。
イメージ図では全体に白でご案内していましたが、最終的に切り取り部の視認性を高めるために上部を黒ベタで色付けしてみました。f:id:athletune:20170905210455j:plain

今までの3製品と同様、たくさんのアスリートに愛用していただける製品に育ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

さて先日のブログでもお知らせしましたが、9月11日のポケットエナジーオレンジ味の発売に伴い、新製品を組み込んだセット組みのお申し込みサイトを作成しました。

athletune.hatenablog.com

新製品が組み込まれるセット、まず現時点でご用意しているセット組みは28種類。これまでの隼ネットショップの人気ランキングを参考に決定しました。

www.hayato-jp.net

お時間のある方は、じっくりサイト内を探してご希望のセット組みを見つけて頂ければと思いますが、お忙しい方におススメの検索方法をお知らせします。

隼ネットショップのトップページ右上に検索窓があります。

f:id:athletune:20170905190927j:plain

この検索窓の中に欲しいセット組みに含まれる色と本数、例えば「白10」と入れると、白10本を含むセットが表示されます。
現時点では7つのセット組みをご用意しています。
この後は、ニーズの多いセット組みを順次追加していこうと思います。 

既にお申し込みサイトに掲載されている28セットに関して、お申し込みは可能な状態になっていますが、まだ倉庫には納品されていないため 発送は9月11日~ とさせていただきます。ご了承ください。

9月を迎え、急に過ごしやすい陽気になってきましたね。まさに「秋のスポーツシーズン到来」。
今年の秋は、新しいアスリチューンで目標にチャレンジしてみてください!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

株式会社隼