欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

隼ネットショップ4月の人気ランキング!と継続利用サポートプログラムの状況

GWも終了して今日が3日目。
そろそろ連休モードも抜けていつもの日常のサイクルに身体が慣れてくる頃かと思います。

春から夏に季節が移り変わっていくことに気持ちが上がるのと同時に、2017年も3分の1が終わったのかと思うと時間の早さにギョッとします。
今年の目標、しっかりクリアできるように計画と進捗を見比べていきたいと思います。

f:id:athletune:20160908231515j:plain

さて、隼ネットショップ4月度の人気ランキングベスト5は以下のようになりました。
1位:赤5・青5・黒20(計30本)セット
2位:赤10・青10・黒10(計30本)セット
3位:赤10・青5・黒15(計30本)セット
4位:赤15・青15・黒20(計50本)セット
5位:赤15・青15(計30本)セット

4月も30本・50本のまとめ購入がベスト5を占めました。
またベスト5には入りませんでしたが、ポケットエナジー30本セットポケットエナジー50本セットという、単品大量購入も目立ちました。やはりメジャーなウルトラマラソン開催の影響が大きいようです。

グループでまとまって購入したり、継続使用サポートプログラムを組み合わせたり、コアなアスリチューンファンの方の中には上手な購入方法をいろいろ考えてくださる方もいらっしゃいます。

athletune.hatenablog.com

継続使用サポートプログラムは「2か月以内の再注文であれば、新注文の数の10%のポケットエナジープレゼント」という内容ですが、ほぼ毎日利用者がいらっしゃいます。
消費する本数に時期的な変動はあると思いますが、一年を通じて取り組んでいるスポーツがある方は是非チャンスを逃すことなくご利用ください(対象の条件に関しては上記のリンクで確認してくださいね)。

身体を動かしやすい季節であると同時に、気温の上昇から熱中症のリスクも高くなる時期です。身体のサインに目を向けて、適切な水分補給を怠らずにスポーツライフを楽しんでくださいね。

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

株式会社隼