読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【切り文字ステッカー】こんなの作ってみました。

企画 お客様からのお問合せ 企業情報

業務に使用しているハイエース マーキングなしだと一般参加者と区別がつかないので、ロゴステッカーを貼ってみました。

4月からこの仕様にしましたが おかげさまですぐに出店社と認識していだけるようになりました。

f:id:athletune:20160802212444j:plain

実はこのステッカーはカッティングシートを切り抜いた自作です。
とは言えカッターで切り出したのではなく 「カッティングプロッター」を使用しました。
つまり データがあればロゴを切り抜けるという優れものです。
 
こういう仕事をしていると 「ここにロゴがあった方が良いな」とか「この大きさのロゴがあれば」と思うことが結構あります。
いちいち業者さんに頼むのも面倒なので 思い切ってカッティングプロッター自体を購入しました。
 
先日 お客様から「普通の車に貼れるようなサイズのステッカーはないの?」とお話を頂いたので、早速自作してみました。

f:id:athletune:20160802212628j:plain

白いカッティングシートの切り文字ステッカー。
大きい方が約19㎝ 小さい方は約12㎝です。

現在 カーナビとして活躍中のiPad2に大きい方を貼るとこんな感じ。

f:id:athletune:20160802212732j:plain

これくらいのサイズがあれば 車に貼っても大丈夫そうです。
ちなみに 小さい方をiPhone6Sに貼るとこんな感じです。 

f:id:athletune:20160802212818j:plain

先日 自転車イベントの出店の際に配布したら 嬉しいことに結構喜んでくださる方が多かったです。
プロが作っているものではありませんし 作れる枚数にも限りがありますが、期間限定のノベルティにして ご購入者に差し上げても良いかなと思っています。

ニーズの把握のため しばらくブース出店の時には持参しますので ご希望の方はお声がけください。


広告を非表示にする
株式会社隼