欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身体をスポーツモードにスイッチする「L-シトルリン」って知ってた?

エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー…。 アスリチューンの3種類は それぞれが求める機能をしっかり体感できるように、有効成分の種類も量も リッチに配合しています。 例えばエナゲインだと パッケージの内容成分表示欄には ブドウ糖のほかに ①チ…

ブース限定販売「アスリチューンお試しセット」ご購入の方にお知らせです

先週末は ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキットに出店してきました。今回も「アスリチューンって何?」という方にお使いいただく機会があり、やはり出店は製品をご理解いただける重要な機会だなと痛感しました。さて イベント出店の際に販売して…

練習時にスポーツサプリメントを使う意味

「アスリチューンは レースだけでなく練習時も欠かせないものとなりました」というコメントをいただきました。本当に嬉しく思います。アスリチューンに限らず 「スポーツサプリメントを練習時に使う意味はどこにあるのか?」今回はこのテーマで考えてみます…

【今週末は岡山です】 このイベントでしか会えないお客様がいるから

ほぼ毎週 どこかしらのスポーツイベントの出店を入れていますが今週末は「ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット」に出店します。 岡山国際サーキットには 春と夏で年2回ほどお伺いしています。横浜から岡山の距離は600㎞ちょっと。ノンストップで…

お客さまからのコメントを掲載することにしました

先日は 6月の売れ筋ランキングを記載しましたが 隼ネットショップをご利用くださる方には 特長があります。 それは 自由記入欄にコメントを入れて下さる方が多いということです。 「自由記入欄」ですから何を書いてくださっても良いのですが コメントのほと…

賞味期限が切れたスピードキュアは美味しいですか?

昨日のブログ athletune.hatenablog.com の続きです。ブログの中で 「アスリチューンの場合 賞味期限が切れて最も分かりやすいのは味の変化です」と書きました。手許に賞味期限が異なるスピードキュアが4品ありますので 実際に味を比較していきましょう。味…

【お客様からのお問合せ】 賞味期限を過ぎたスポーツサプリメント 使っても良いですか?

「賞味期限過ぎたのを食べても ぶっちゃけ大丈夫でしょう?」ブース出展していると たまにこんな声を聴くことがあります。恐らく スポーツサプリメントユーザーの中には、バックの中を整理した時に 賞味期限切れの補給食やスポーツサプリメントを見つけた経…

隼ネットショップ 6月の売れ筋ランキング!

7月も半ばになりました。相変わらず天候は不順で 空模様が目まぐるしく変化する初夏です。今週末はOJSおんたけや野沢温泉トレイルに参戦される方も多いと思いますが、くれぐれもお気を付けくださいね。さて今回は 隼ネットショップの6月度売れ筋ランキングを…

【サイト周りのリニューアル】 欲しい情報にたどりつきやすいように

アスリチューンは広告を行っていません。 何度か出稿したことはありますが 効果を感じることができませんでした。また雑誌などで良く見かける記事風の広告 いわゆる「タイアップ記事」も出したことがありません。多くの方は 雑誌などで製品の情報を収集し 専…

【いろいろご意見いただいております】 スポーツサプリメントの味について

お使い下さる方が増えるにつれて アスリチューンの味に関するご意見もたくさんいただくようになりました。「他メーカーの商品と比べると圧倒的に使いやすい」「食べるのが楽しみ」という勇気付けられるご意見の反面「もっと美味しくならないのか?」「ピーチ…

【お客様からのお問合せ】 アスリチューンはどれくらい持続するのか?

このところ お客様からのお問い合わせで多いのが「飲んだあとどれくらい持続するのか?」という内容です。

株式会社隼