欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アスリチューン広報宣伝日誌】局員将醐の活動報告(2017.9.24 茨城シクロ第1戦)

今シーズンから協賛させていただく茨城シクロクロス。 持久系スポーツに特化したアスリチューンというスポーツサプリメントは、スタートからゴールまで負荷がかかり続ける(=競技中は休めない)「シクロクロス」という競技にはとても向いていると思います。…

【アスリチューン広報宣伝日誌】局員将醐の活動報告(2017.9.23 アンカー日産)

9月23日(土)は、日産スタジアムで開催された「ブリジストン×日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル(通称:アンカー日産)」に参戦してきました。会場の日産スタジアムは自宅からも近く(車で5分)、しかもスタートは15時過ぎ(受付開始は1…

【アスリチューン広報宣伝活動局ニュース】局員将醐の宣伝活動報告(2017.9.18 秋のしもふさクリテ)

9月4日のCSCクリテ以来、2週間ぶりのレース。 この週末は超大型の台風の襲来で、各地でも開催を予定していたものの中止の判断をせざるを得ないイベントが多かったようです。しもふさクリテも「開催の可否は当日の朝5時に判断する」というご案内をいただい…

ポケットエナジーオレンジ味の反応

スポーツサプリメントを展開していると、「どんな味ですか?」とか「美味しいですか?」と聞かれることが良くあります。 この返答が非常に難しい。創った本人にしてみれば「そりゃ美味しいですよ!」と言いたいところですが、味覚は人それぞれ。「美味しい」…

【隼ネットショップ】ポケットエナジーオレンジ味、販売ページリリース!(発送は11日から)

ポケットエナジーオレンジ味、製品の納期はまだ先なのですが、撮影用の先行見本が手に入りました。実際のパッケージはこんな感じです。イメージ図では全体に白でご案内していましたが、最終的に切り取り部の視認性を高めるために上部を黒ベタで色付けしてみ…

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】局員将醐(と七彩)の宣伝活動報告(2017.9.3 CSCクリテリウム第3戦)

前日は久しぶりのAACA出店のため長良川サービスセンターに。今回もキッズサイクリングで楽しい時間を過ごさせていただき、本番のCSCクリテに備えます。出店終了後、沼津に前泊。 今シーズンから出走しているCSCクリテリウムシリーズも今回で第3戦。自分のカ…

ポケットエナジーオレンジ味、発売日決定!まずはこんなセット組み(一例)をご用意します。

ポケットエナジーオレンジ味、ようやく発売日が決まりました! 何とかシルバーウィーク前に納品できるようメーカーさんにも無理を通していただき、最終的に決まった発売日(発送開始日)は、9月11日(月)です! もう少々、あと1週間と少しお待ちいただ…

株式会社隼