欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもにアグレッシブデザインの日焼け止めはアリか?

梅雨時のはずなのに今年は雨の機会は少なく、(出店社としては)ありがたい天候の下、毎週のようにイベントに出店しています。 この時期の晴天は日差しも真夏並みで、日差し対策を怠るとすぐに影響が表れます。 日差し対策というと、「=日焼け対策=黒くな…

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】インターン七彩の宣伝活動報告(2017.6.11 CSCクリテリウム第2戦)

皆さんに応援していただいている将醐局員。ありがたいことに、この頃はブースを出していると「今日は将醐局員は出走ないんですか?」とか「将醐局員、相変わらず好調ですね!」と声をかけて頂くことが増えてきました。ありがたいことです。 そもそも仕事場に…

補給食とカフェインについて

※最初に記載しておきますが、この記事はカフェインの有用性を否定するものではありません。 先日、「カフェイン中毒、5年で101人搬送」という報道がありました。 カフェインは、身近な食品だとコーヒーや緑茶に多く含まれています。「眠気覚まし」とか「…

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】局員将醐の宣伝活動報告(2017.6.11 CSCクリテリウム第2戦)

5月21日のやまなしサイクルレース以降、スズカ8時間・犬吠埼エンデューロと出店が伴うイベントがありましたが、将醐局員が参戦できるカテゴリーは無し。会場には来ているものの走れない週末が続いていました。 走る機会が少なかった将醐局員、今回はレー…

【保存版】隼ネットショップでの「欲しい組み合わせの検索方法」

隼ネットショップでは、3種類のアスリチューンを5本単位で全ての組み合わせをご用意していますが、「組み合わせの数が多すぎてなかなか見つけにくい」という声も聞きます。今回は隼ネットショップでの「欲しい組み合わせの見つけ方」をご紹介します。 隼ネ…

株式会社隼