欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

製品には理念が反映される。アスリチューンの開発でこだわったこと。

ブースを出店していると、最も多く聞かれる問い合わせが「他のメーカーの製品とどう違うのか?」という点です。 各社とも工夫を凝らした製品創りをしているので、一言で表現するのは大変難しいですが、アスリチューンとしてこだわっていることの一つに「誰に…

【アスリチューン広報宣伝局NEWS】局員将醐の宣伝活動報告(2017.3.19大磯クリテリウム第5戦)

先週土曜日のとりでクリテ(結果は6位)、翌日日曜日の湘南CX(同じく2位)に続き、今週の日曜日は大磯クリテリウムに出走してきました。 前日は実業団レースの開幕戦「宇都宮クリテリウム」を観戦し、帰りの車の中では大磯対策の作戦会議を行いました。自分…

アスリチューン継続使用サポートプログラム、開始します!

昨年12月に、15包の「全部お試しセット」を導入しました。おかげさまでこのセットの導入をきっかけに、このところ新規のお客さまが増えています。 www.hayato-jp.net せっかくアスリチューンを使い始めてくださった皆さんや、これまでも継続して隼ネットショ…

【アスリチューン広報宣伝局NEWS】局員将醐の宣伝活動報告(2017.3.12湘南シクロクロス)

とりでクリテの翌日、3月12日は湘南シクロクロスの最終戦。今シーズンから出店が決まったこのシリーズ戦に参戦するために、2016年末にMTBを購入し、今シーズンは全5戦の湘南シクロクロスと、スポットで東海シクロクロスを2戦(愛知牧場とWNP)に参戦しまし…

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】局員将醐の宣伝活動報告(2017.3.11とりでクリテ)

3月11日はとりでクリテの参戦でした。いつものようにたくさんのお友達と会えて、楽しい週末になった模様です。 以下、レポートです。 関係者の開場は6時のため4時に横浜の自宅を出発。余裕を見すぎて5時半には現地に着いてしまう。試走は7時30分~、レースは9…

今後の出店予定について

今週末の土曜日はとりでクリテ、日曜日は湘南CXに出店です。 Guideline | チャレンジリーグ17 湘南シクロクロス : SHONAN CYCLO CROSS 各地ではランニングイベントもたくさん予定されていますが、今のところ全国的に天気は安定していそうな予報です。 アスリ…

アスリチューンで体調異変の例はありますか?

アスリチューンには、体感を高めるために様々な種類の機能性食品原料を、配合量も妥協することなく使用しています。アスリートにとって「欲しい機能を欲しいタイミングで体感できる」ように処方していますが、当然のことですが法律で禁止されている成分や、…

あなたのレースで必要なアスリチューンの数は?

持久系スポーツ時に必須のアイテムとなった補給食、メーカー各社から様々な製品が発売されています。各社とも内容成分や味などに工夫を凝らしており、特に距離の長いレースだと「飽きが来ないように」いくつかのメーカーの製品を組わせて使用しているアスリ…

アグレッシブデザインという日焼け止めは「誰のため」の製品か?

先日3月1日、都内で開催されたアグレッシブデザインセミナーに行ってきました。今回はセミナーで学んだ「アグレッシブデザインの日焼け止め」について紹介します。 アグレッシブデザインには、現在はファイター(日焼け止め)とクレンジングオイル、2つの…

隼ネットショップ 2月の人気ランキング!とお客様からのコメント

早いものでもう3月。 年度末で忙しい中、春のレースに向けてトレーニングの時間を作り出す努力をされている方も多いと思います。 さて隼ネットショップ、2月の人気ランキングベスト5は以下のようになりました。1位:赤10・青10・黒10(計30本)セット2…

株式会社隼