読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

2017年2月4日 湘南クロス(第4戦)

2月4日は湘南クロス(第4戦)にブース出店でした。

この時期はまだ日が昇る前に会場に向けて移動しますが、空気が尖っていて身が引き締まります。

今回は同じ神奈川県内のイベントなので移動も楽。自宅から約1時間で会場の中井町中央公園に到着です。

出店で初めて知った場所ですが、直売所や水遊びが出来そうなエリアもあり、家族連れには良さそうな公園ですね。

www.kanagawaparks.com

ブースを立てるのはずいぶん慣れました。今回はバナーとのぼりをフェンスにセットアップ。「イベントには賑やかしも大事ですよね!」と言いつつ、そそくさと仕上げていきます。

 

スタートからゴールまで休む間がないシクロクロスという競技に合わせて、今回のブースでも「シクロクロス限定お試しセット(5本入り1000円)」をご用意しました。

f:id:athletune:20170203175259j:plain

過去3回の湘南クロスでの紹介と比較すると、明らかに今回のセットの方が目を引いていたようです。やはり状況に合わせて用意するセットを調整するのは大事です。

さて、ブース出店の合間に息子のレースサポート。今シーズンからシクロクロスを始めた息子(小1)はCK‐1に出走。今回は3位でした。

athletune.hatenablog.com

 

そうこうしているうちにサポートしているSNELシクロクロスチームの選手の面々が到着。今回のC1には中村龍太郎選手と向山浩二選手が、L2には森知多選手と智野真央選手が出走です。

龍太郎選手、準備をしていると思ったら何故かMCブースに。すかさずブースにあったPOPを持って行ってアピールしてもらいました。f:id:athletune:20170206162413j:plain

それを動画で撮る諏訪さん(SNEL監督。緑のキャップの方)。

(動画は隼のFBページでご覧になれます。)

https://www.facebook.com/hayato.fun/

f:id:athletune:20170206163431j:plain

L1では、お二方共に見事に表彰台を獲得!おめでとうございます。
ちなみに1位の野下選手は前回の第3戦でも優勝してましたね。強い!

C1のレースが近づいて 2名の男子選手もアップを始めます。

アップの際にはエナゲインをズルッっと。これもルーティーンになっていますね。

f:id:athletune:20170206163902j:plain

今回のゼッケンは龍太郎選手が1で向山選手が3。1・2フィニッシュの期待が高まります。

召集が始まってスタートエリアへ。うーん、良いポジション!

f:id:athletune:20170206164508j:plain

しばらくは龍太郎トップ、向山さん3位という展開が続いていましたが、終盤で2位を走っていた品川さんが龍太郎を抜いてトップへ。そのままゴールとなりました。おめでとうございます。

f:id:athletune:20170206164946j:plain

そして表彰式。C1では1位と2位にアスリチューンが贈られました。

f:id:athletune:20170206165039j:plain

品川選手は前回の第3戦では3位でしたが、念願の優勝でしたね。本当に嬉しそうです!

さて、湘南シクロクロスは次回の第5戦(3月12日)が最終戦です。

シーズン終盤のシクロクロス。観戦だけでも面白いと思います。

是非会場に足をお運びくださいね。

 

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)

 

 

広告を非表示にする
株式会社隼