欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】局員将醐の宣伝活動報告(2017.7.8 COUPE DE AACA)

先週の宮ケ瀬クリテリウム、1~3年生カテゴリーで惨敗した将醐局員。

athletune.hatenablog.com

今週は9日の「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」のアンダー9の部でのリベンジがテーマです。
その前日の土曜日は、愛知県新城市で開催されるCOUPE DE AACAの出店についてきました。

いつもの長良川サービスセンターやいなべ市梅林公園よりも距離的に近いこともあり、この日はいつもより1時間遅く4時に出発。
日の出を迎えると、車に乗っていても分かるほどジワジワと気温は上がってきます。

将醐局員、身体は大きいもののやはり小学校低学年ということもあり、日差しケアを怠るとすぐにダメージが現れます。明日はリベンジをかけた大事なレースということもあり、アグレッシブデザインの日焼け止めでしっかりケアしておきます。

f:id:athletune:20170712153129j:plain

もちろん顔だけでなく全身に塗布して、この強烈な日差しに備えます。

このところ、1-1カテゴリーの前に小学生限定の「キッズサイクリング(レースではない)を用意していただいていますが、それだけではなく今回はいつもお世話になっているハッチさんがビギナー向けのレッスン会を開催するとのこと。

www.instagram.com

ご了解を頂き、将醐局員もご一緒させていただくことになりました。

f:id:athletune:20170712154214j:plain
(写真はKikuzoさんから。いつもありがとうございます)

(レースに出るわけではないのに)一番前で積極的にレッスンを受講し、「ブレーキのポイントとかS字コーナーの抜け方を教えてもらった。今日も行けそう」と、この時点で今日も壮大な勘違いのキッズサイクリングになることが確定しました。

その後は顔見知りの選手に遊んでもらいながら時間を過ごしつつ、いよいよやってきたキッズサイクリングの時間。
出走前のポケットエナジーは 今回も新製品のオレンジ味(試作品)。

f:id:athletune:20170712154805j:plain
現行のポケットエナジーとどこが違うかと問われて「味が違うだけ」と答えると、将醐局員は「どっちかっていうとオレンジ味が好き」とのこと。しばらく続けて与えて飽きの状況を見ようと思います。

サイクリングイベントでありながら、日焼け止めとアスリチューンという「パフォーマンスアップに必須のアイテム」をしっかり利用してスタートライン向かう将醐局員。
出走前のインタビューでは「アスリチューン飲んだので頑張ります」と、宣伝活動に対する意識の高さをうかがわせます。

f:id:athletune:20170712155434j:plain

今回のキッズサイクリングは、約1.4㎞のコースを1周。比較的長めです。いつも「もっと走りたかった」という将醐局員も嬉しそうです。

グリッドに並んでスタートを待つ将醐局員。なりきり小学生ロードレーサーの勘違いっぷり、今回は動画でどうぞ。
(まずはスタートシーン)

www.youtube.com

(続いてゴールシーン)

www.youtube.com

今回もロードレースごっこに付き合ってくれる山本元喜選手をはじめKINANサイクリングチームの皆さん。
毎回思いますが、こんなに贅沢で垣根が低い自転車イベントはそうはありません。自転車好きな小学生は是非一度参加してみて頂きたいですね。

その後は知っている選手を応援しながらレースを観戦し…

f:id:athletune:20170712161329j:plain

表彰台で写真を撮るなどして目いっぱい遊んで…

f:id:athletune:20170712161708j:plain

途中のSAで餃子定食を食べた後・・・

f:id:athletune:20170712161819j:plain

撃沈。

f:id:athletune:20170712161857j:plain

こうして、そでがうら前日も目いっぱい自転車を楽しんだ一日でした。
(翌日の「そでがうらでの熱戦」に続く)

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

株式会社隼