欲しい時に、欲しい機能を追求して開発した新しいスポーツサプリメント
限られた時間で最高のパフォーマンスを出してほしい、スポーツを愛する全ての人へ ATHLETUNE(アスリチューン)は3種類のゼリー飲料。

ポケットエナジー(オレンジ味)特設ページができました!

先日のブログでもご紹介しましたが、現在発売に向けて鋭意、準備を進めている「ポケットエナジー(オレンジ味)」。

athletune.hatenablog.com

隼ネットショップでアスリチューンをお申し込みくださった方に試作品をお渡ししていますが、使ってくださった皆さんからレビューが届き始めました。

毎回、製品を創る際の「味・使用感」には苦労させられますが、今回も難産でした。特に「甘さ」から逃れることができないエナジーゼリー。同じ「オレンジ味」でも種類がたくさんあり、ものによっては甘さが際立ってしまうオレンジ味もあります。

味覚は人によってさまざまなので、何種類もの「オレンジ味」の試作品を用意し、いろんな方に試してもらいながら方向を定めていきました。

試作品が出来上がって2週間弱。ネットショップをご利用くださった方、イベントやサポートチームを通じてお使いくださった方など、ざっと200人ほどの方にお試しいただきました。

ようやく出来上がった試作品、もちろん自信作ではありますが、どのような評価を受けるかドキドキものです。以下に頂いたレビューの一部を紹介します。

・元々グレープ味も飲みやすいけどこのオレンジは柑橘系の酸味のお陰で甘さが抑えられた感じがしてさらに飲み易く感じました!
・レース中の補給のバリエーションも増えるので販売が楽しみです。
・とてもフルーティに感じて、グレープ味とうまく使い分ければ、飽きずに、美味しく走れる感じです。

など、現在頂いているコメントの多くは好意的に評価してくださったので、少しホッとしています。

f:id:athletune:20170712154805j:plain

これからも一層増えていくと思いますが、現段階で頂いたレビューを以下の特設ページにまとめました。

www.athletune.com

このページはレビューだけではなく、発売時期やパッケージデザインの情報なども含め、ポケットエナジー(オレンジ味)の情報を随時アップしていきますのでお楽しみに。

現在、展開している試作品プレゼント企画。用意している試作品がなくなり次第終了となりますので、ご興味のある方は是非、隼ネットショップをご利用ください。

また試作品をお試しくださった方でレビューにご協力くださる方は、以下のアドレス宛にご感想をお寄せいただけると嬉しいです。
(掲載の際はお名前はイニシャルとし、個人が特定されることの無いように配慮致します)

レビュー送付先アドレス → poke-orange@athletune.com

是非皆さんのご感想をお寄せいただき、たくさんのレビューを掲載していきたいと思いますので、お力添えのほどよろしくお願い致します!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

株式会社隼